暮らしを便利にしたい日記

使って便利だったものや気になったことなどを日記がてらに書いてます

知育玩具 レンタル

子供はおもちゃにすぐ飽きますが、今は知育玩具のサブスクがあるみたいですね。

おもちゃの定期レンタルというか。

 

私が聞いた「トイサブ」というサービスは、月定額制で2カ月に1度これまでに遊んだことがない知育玩具が家に送られてくるそうです。

今まで遊んでいたおもちゃは返送するので、2カ月に1度6個のおもちゃが全て入れ替わる形になります。

 

赤ちゃんは色んな種類のおもちゃで遊ぶ方がより脳を鍛えられるそうです。

一人で遊んでくれていると親も楽でいいですよね☆

 

もちろんおもちゃを返送する費用も定額の月額に入ってます。

4,000円くらいだったと思いますが、それくらいでこのサービスを受けられるなら良くないですか?

 

ダイソーとかに売っているような玩具ではなく、結構高価なちゃんとした知育玩具みたいです。
子供教育のプロが選んでくれたおもちゃだそうなのでいいサービスだなと。