暮らしを便利にしたい日記

使って便利だったものや気になったことなどを日記がてらに書いてます

ジュラシックワールド 映画

テレビに「ジュラシックワールド」が録画されていたのがふと目につき、映画を観るのも久しぶりだな~と思ってみはじめました。

もう遙か昔に観た「ジュラシックパーク」が面白かった記憶があったので、続編なら面白いだろうと😀

ジュラシックパーク3は面白くなかった気がするけど😅

 

結論、「ジュラシックワールド」かなり面白かった😆

恐竜の映像も見事でアクションシーンも迫力満点☆

「恐竜出てくる!?」というホラーに近いような感覚もありドキドキしました。

 

これは面白いと思って続編の「ジュラシックワールド 炎の王国」も録画されていたのでこっちも見てみましたが、これはイマイチでした😅

恐竜の映像は見事でしたがストーリーとアクションシーンが微妙だったな。。。

久しぶりに映画熱がたぎったのでまた別の映画もみたいな~と思いました☆